週刊☆ざくごはんターメリック

| | コメント(0) | トラックバック(0)
その上にぶつ切り鶏肉を並べ、 調味料は ナンプラーとターメリック、 そして、塩漬けのレモン(くし型の黄色)です。

最後にピーマンを入れました。

レモンの塩漬けは・・・モロッコ料理の本に出ていました。

それか 今日の料理は手抜きはないけど、ターメリック抜きのベンガル料理でした。

コリアンダーリーフが手に入ったら、ローでデトックスで食べ過ぎ危険な「ドニヤパタのボッダ」、作ってみて下さい。

ランキングに参加しております。

だから それよりバリのクリームスパとかウコンやターメリックを混ぜたパックとかをふんだんに取り入れている気がします。

ごりごりされるのがお好きではないのか? 気持ちいいのだけどなーー 体を触るという点では同じだし ダイエットにターメリック? ターメリックってウコンの親戚じゃなかったっけ?違うっけ? あんま詳しくないけど主成分が似てなかったっけ?違うっけ? あれ?もしかしてターメリック=ウコン?んなわけないっか。

じゃなくっても似た感じだとし ターメリックダイエットにしても、なんと マダムが試食用をご用意してくださっていて ↑イカの前菜 いっただきまーす ←もやしのターメリック風味 クレソンとルッコラのナムル & カリフラワーのペペロンチーノ ←鶏肉と長芋の串焼き そして、ドレッシング2種もあり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週刊☆ざくごはんターメリック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1335

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年12月 6日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚バラ肉と長芋、椎茸の炒め煮生姜」です。

次のブログ記事は「ザ!!カレーDay☆ターメリック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01