謎の多肉ちゃん&ミックスタルト♪生姜

| | コメント(0) | トラックバック(0)
半量は、レシピ通りに、半量は、生姜とゴマを加えてアレンジ。

代謝アップの生姜と若返り食品のゴマを加えたら最強でしょ?(笑) サブレと言うより、ソフトクッキーでした。

もっと薄く延ばして焼いたら、カリカリクッキーになりそうです。

また 雨 温かいものが食べたい キッチンにこもってさつまいもを蒸かしたりスープを作ったり 去年は生姜を蜂蜜に漬けたけど今年は何にしようか? 生姜をたっぷり買って来た 今日は雨も降ってることだし本を読もう アイロン掛けしながら思っ そして見つけたら必ず寄っちゃう スリーコインズ!(300円均一のお店ね^^) 今回のお泊りにゆうじゃりんは ついて来なかったので 彼の部屋用に時計をお土産に! タイツ2足とお掃除モップ どれもこれもみんな300円☆ レイクタウンの中に マイスター・バイ 固まりじゃなくて細切れを丸めて揚げたんです 乱ぎりサツマイモ 玉葱 椎茸をゴマ油で炒めて酢豚の味付け。

(手抜き⇒砂糖・酢・醤油・ケチャップ・水溶き片栗粉・生姜)さっと揚げた豚をからめて完成 イケましたッッ魔女たちの22時 痩せる食材ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 土曜日は大阪へ〓日曜日は神戸へ〓と週末ドタバタしていて ブログもアップップできませんでした〓(^^ゞ その土曜日に生姜の第一人者 生姜力 実践版―ジンジャーブームの“元祖”火つけ本、完全図解版 (主婦と生活生活シリーズ) (2010/08/27) 石原 結實 商品

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謎の多肉ちゃん&ミックスタルト♪生姜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1327

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年11月15日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナナカマド(前日比〓0.2kg)ダイエット」です。

次のブログ記事は「豚バラ肉と長芋、椎茸の炒め煮生姜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01