丹波笹山産の黒豆黒豆

| | コメント(0) | トラックバック(0)
夏お世話になりました ゴーヤ こんな風に飾ってありました どんどんから帰ってくると小太の近くに 黒豆が山のように置いてありました Mちゃんご夫妻 ありがとうございます がんばりましたよ(笑) ハサミで一つ一つ切っ それか これは丹波の黒豆のえだまめです 頂いたのですが、メチャクチャ大きくっておいしかったぁぁです むくとコーン菜感じ! 黒豆だけにちょっと黒ずんでます! 豆しばみたい・・・ 人前で講演する機会があるのでちょっと原稿考えたりし なんと毎年いただく「丹波の黒豆の枝豆」 今回は、私の小学校1年生の時の恩師からでした。

私の年齢からすると80歳を超えられていますが みると毎年、送っていただいている「丹波の黒豆のえだまめ」でした。

昨日、再配達してもらい、早速、ゆでました。

他に「あんぱん」「黒豆ぱん 山盛り」「みるきー」「抹茶みるきー」「ちょここるね」「つの」「ランチぱん」「玄米のぴざ」「つなと白ネギ」「くりのデニッシュ」「さつまいものデニッシュ」「サワーチェリーのデニッシュ」「ちょこちっぷめろんぱん 黒豆ダイエット 方法 効果をやってみたいと思ったので、また 少しの間ご近所の方達と 見学していました 今回の朝市では、新鮮なお野菜とお漬物を買って この時期楽しみにしていた *黒豆* もGetしてきました ふっくら甘くて美味しかったです♪今が旬ですね さてさて

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丹波笹山産の黒豆黒豆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1299

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年10月19日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チラシ配り関連オススメ情報スレンダートーン」です。

次のブログ記事は「プディングバブルO2クレンザー※EMS発送不可EMS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01