気が付けばお盆ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえずスーパー糖質制限(3食とも主食抜き、糖分控えて)を1週間。

結果はマイナス2.0kg まずまずのようだが、元がもと。

あと3kgは減らさないと。

今週はお盆のため?ちょっと一休み。

なんと ようやくお盆前の“まきまき進行”もあとひとつ。

これはそんなにたいしたことないと思うのですけどね。

気を抜かないでがんばろう〓と。

さぁ、今日もファイトです! タグ: ダイエット iMacまたダイエットって、食事の質や量だけを考えがちですが、実は、他にも色々あるというお話。



先日も、なかなか体重が落ちないとか、お腹周りが気になるなんてお話をしましたが ダイエットを試みても効果のない女性は、このタイプが多いんだそうです。

崩れには様々な要因があります ☆更年期による女性ホルモンの減少 ☆仕事によるストレス ☆家事・育児の疲れ ☆ダイエットによる栄養不足 以上の事考え、少しでも 改善方法として ZOUの技術◆では アロマスパッで 血流& ホルモンバランス パイナップルダイエットは知ってると思いますが、そして 上から見ると 尻尾の生えたゾウリムシ体型だったりする 昔はもうちょっとくびれがあったような気が・・・ 気のせいでしょ そろそろ、ダイエットが必要かもね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気が付けばお盆ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1150

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年8月11日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1週間経過ダイエット」です。

次のブログ記事は「FX★乖離率なら反転ポイントがよく判る!FX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01