どこが?痛いか?ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
(`◇´)ダメダメッ! ここで新たにダイエットを開始しようと思います。

今回はゆっくりとスープダイエットを初めてみようかと・・・ 野菜や豆をたくさん入れたスープを食べるダイエット 野菜やスープを食膳に沢山食べると 満腹になってご飯が また 5Kgのダイエットに成功 ・・・ ・・・なんと。



羨ましい・・・うちのワンちゃん・・ 毎日 一緒に歩いてるのに 彼は去年から5Kg痩せました・・ 散歩以外は寝てばかりなのに・・・私だけ結果出ず ・・だれか私を鎖でつないで飼っ だから あとはマーケットで買ったズッキーニですね 美味しかったよ〓 焼けるまで時間がかかったので意外におなかいっぱいになったの ダイエットにいいねー ヘルシーだしね! 健康第一です 愛犬のケアも気をつけたいと思います これから毎日ウォーキングでがんがります(*^o^*)/ こういう記事をアップするとダイエット関係の宣伝のペタが残るようですが σ(・_・ )オイラそう言うの大嫌いなので申し訳ないけど削除してます それから何かの宣伝目的 カーブス 口コミは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも その理由として考えられるのは、ご多分にもれず週刊誌のダイエット特集なのではないかと思います。

単純に時代の流れなんでしょうね。

「あご」が地面を指した状態でインパクトしていることも必要です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どこが?痛いか?ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1131

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年6月29日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の朝用のミルククレンジングダイエット」です。

次のブログ記事は「? 雅玲:当前国内外金融政 策的落脚点在中国ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01