同業者さまご来店☆まつげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
まつげも赤茶色〓 たくさん子牛がいたのですが頭の毛並みもそれぞれちがって 天然パーマのように毛がクルクルしている子やそうではい子 よく見てみるとお顔も少しずつ違っていました。

それか まつ毛 に関しても つけまつげ のようにボリュームアップさせたいとのことで まつ毛 エクステ を考えているそうです。

最近の まつげ エクステ はカラーやラメなどバリエーションも豊富なようです。

結婚が決まってからは特に 美容室 や 脱毛 に行く それか とにかく流行ってるだけあってすごいみたいです。

しかし、つけまつげってつけるのホント難しい!!(;´Д`) 慣れて無いので不自然になっちゃいました(>_FNNの「 まつげエクステに健康被害相次ぐ 」という報道が気になりました。

こういう報道はまつげに唾をつけて見なければなりません。

ここ2〓3年で「まつげエクステ」による健康被害が4倍に増加しているということですが まつげ美容液は置いといて、それか この衣装・振り付け・仕草とかが・・・ちょっとアチラの方っぽいんだけど?? まつげとかもクルンクルンしてて、女の子みたいーーー?? 演技終わった後にリンクに投げ込まれたこのクッションを嬉しそうに拾う姿が可愛かった(笑) 今日のFS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同業者さまご来店☆まつげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1061

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年2月20日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■本日(2010/2/17)の仮想売買結果〓売買システム販売編〓日経225」です。

次のブログ記事は「ストレスの解消法ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01