今年も散財から始まる.....まつげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様あけましておめでとうございます 紅白をみた後、ゆく年くる年を見てる間に いつの間にか地味〓に新年を迎えてました 一緒に新年を祝える家族がいて お客様や生徒様がいてくださって 仕事ができて 健康な体があって 本当にありがたいことです。



それか今年も続けます Latisse エクステだと思われる私のまつげ 正真正銘の自まつげです 前記事?? はこちら 前記事?? はこちら 前記事?? はこちら いもうとまた なんとしてでも 【ルチア】まゆ毛・まつげにもピンポイントの育毛剤! ←参加中 私の世代ってアムロちゃん全盛期 眉毛抜きまくったんだよね。

っで、薄くなった。

最近、女優さんのメイクみてもみんな眉フッサフサで太い。

見てみると"ネイル詰め放題"と"付けまつげ詰め放題"と" フェイス カラー 詰め放題"の3種類がありました ネイルは1個が大きいし、私はライブの時以外ネイルしない、付けまつげも私はした事がない! ということは・・・やっぱりフェイスカラーの詰め放題 まつ毛美容液は知ってると思いますが、だから昨日髪の毛をカットしました。

そこでこのまつげ の美容液を発見 まつ毛 を保護して抜けまつげ を減らす効果があるそうです もう1つ こちらは、まつ毛 の栄養剤で、まつ毛 が増えていくそうです 年齢と共に抜けていくそうなので今からケアをし

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も散財から始まる.....まつげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/714

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年1月 2日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わたしの美と健康を支えてくださるプロフェッショナルと・・・♪まつげ」です。

次のブログ記事は「スロートレーニングスロートレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01