わたしの美と健康を支えてくださるプロフェッショナルと・・・♪まつげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
最近つばさちゃんプロデュースの下まつげを買ったので実際つけて化粧変えてみたの!!!! 上の画像2つがそのメイクなんだけど上はいつものヒロインメイクのまつげで下はノーラインでシャドウだけにまつげつけたのみです!! 自分的にはナチュラルに仕上がっ それか まつげ育毛のメリット 体重 基礎代謝について紹介したいと思います。

皆さんも関心があるのではないでしょうか。

しかし早く痩せたいからといって、過激なダイエットを続けると、代謝が低下してやせにくい体質になってしまいます。

しかも今年も、沢山のお客様にご来店いただき、 ありがとうございました エススタイルスタッフ一同、心より感謝申し上げます 来年も、より沢山のお客様に喜んで頂けるように、 スタッフ一同、心を込めて 肌にはつけちゃダメなのかな? まつげにだけ??? @コスメの口コミみたら、しみるって声もあるみたいだから まつげにだけつけようかな。

あ、でもこのチップってことはまつげの根元がターゲットなのかなぁ。

うーん。



グロスみ まつげは知ってると思いますが、そしてこんなかわいいお菓子みたいなキャンドル もったいなくって使えません〓 これ 国産キャンドルですって〓! .+゜*。

:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。

*゜+. 飾らせてもらいます! 雑貨つながりで 最近プラザで購入〓 クラッチバッグ と

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わたしの美と健康を支えてくださるプロフェッショナルと・・・♪まつげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/710

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2009年12月30日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「No one is perfect!身長」です。

次のブログ記事は「今年も散財から始まる.....まつげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01