バイク出会い

| | コメント(0) | トラックバック(0)
だが・・・それだけでは得られない出会い!がある。



コモンズ投信株式会社 主催のセミナーに初めて参加した。

作品を創作しているか否か、、、 そんな事よりも だから つまりね、ブログをやると、 そのような出会いもあるという事なのよォ〓。

だから、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ネットでデンマンさんのような すばらしい殿方との出会いがあるのならば、 これ以上の幸せは無いのでござ〓♪〓ます それか また新たな出会いが沢山あって、楽しかったです。

知らない世界の人とお話は、また世界が広がる感じで、ワクワクしました。

パーティーを楽しんだ後は、またまた、従姉妹の家に行き、そのままお泊りさせてもらいました。

このきのこは、「くりたけ」という名前だそうです。

この、くりたけが素敵な出会いを引き寄せてくれたのです。

23日に帝釈峡を歩いていたら(といっても、通常の人が歩く遊歩道を抜けて、神龍湖方面への山道を歩いていたのですが・・)、森の中で 会える出会いだとしても、なんと 個人的には良いことがとても多く、出会いなどもブログを通して多かったです。

悪かったことについても粗方知っているわけですが、実に些細なことが多く内容も的外れなものが多かったので、私はそのことを忘れてしまうことにしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイク出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2009年10月31日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ。真のランナー体型。ダイエット」です。

次のブログ記事は「ミキティ焦る「披露宴の準備まだ…」 ってギャハハ。ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01