最近の適当な事出会い

| | コメント(0) | トラックバック(0)
チョウ・花を撮影しながらウオーキングを行い楽しんでいます。

道路沿いのタンポポ等へは、モンシロチョウ・シジミチョウ・キチョウが多く見られます、その時に出会いましたシロチョウを中心です。

モンシロチョウ です。

しかも 当たり前だよ!) 今朝の賽銭 20円 素敵な出会いがありますように・・・・・(←あるわけないだろ!) 氷川参道は、ケヤ木のトンネルなのです・・・・・ 【日記の最新記事】 中標津〓根室〓東京ドームツアー 総集編 中標津〓根室〓東京ドーム また 学園都市伝説になってるし!(笑) 初春たちに学園にある都市伝説の話題を訊いた美琴。

能力の効かない男については、美琴には実際会った覚えが(^^; 今明かされる美琴と上条さんの出会い(笑) 以下 感想は後ほど。

日本海側の江差町のお隣、上の国町です。

稲刈り後の稲藁を干しているのでしょうか? ほのぼのとした秋の一コマに出会いました。

田圃の刈跡の綺麗に並んだボツボツが、アートのようで楽しい。

湯ノ岱に向かい走っていると 出会い 習い事ばかりだと、なんと の楽しい写真が載っている。

日本野鳥の会東京支部幹事、川内博さんが楽しみ方のアドバイスをしている。

秋は出会いのチャンスだという。

三郷市は「水と緑の街」そして、近くには水元公園が。

野鳥との出会いは間違いありません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の適当な事出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/332

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2009年10月24日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンタルヘルスその2(前編)出会い」です。

次のブログ記事は「☆告知☆出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01