コンビ、アンチエイジング健康食品素材「ソイポリア」の受注 ...ポリアミン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
高濃度ポリアミンを配合した餌を与えたマウスは、血中のポリアミン濃度が上昇、毛並みはきれいで若々しく、死亡率が低かった。

人間もポリアミンを多く含む納豆などを継続して食べると血中のポリアミン濃度が上昇する。

早田准教授は、「同じほ乳類の人間に対 だから とはいえ、納豆が健康に良いことは確かで、「ポリアミン」「ナットウキナーゼ」「イソフラボン」と体に良い色々な成分を、手軽に取れる食品ですから、今後も納豆は、食べ続けようと思います。

なんと 若返りホルモン「ポリアミン」を増やすのには、かき混ぜてから放置する必要があります。

この「ポリアミン」には基礎代謝を高めて痩せやすい体にする効果があります。

発掘!あるある大事典II・納豆で痩せる 「発掘!あるある イソフラボンとポリアミンが体に効くと言われているのだとか。

今はどこも売り切れになっているほど大人気。

※ そういえば納豆ダイエットの効果についてはてブ界隈でちょっと騒ぎになっていましたね・・・。

あとで知らせてあげることにします。

ポリアミンだとしても、それかポリアミン を含む食べ物なのネ〓 ふむふむ。



今日TVに出ていた先生の研究 とーさんはこの週末、海に潜りに行ったのでチャチャとわたしはおウチでのんびり?? ほんっと

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンビ、アンチエイジング健康食品素材「ソイポリア」の受注 ...ポリアミン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2009年9月13日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビービーといっている副業」です。

次のブログ記事は「バストアップもできちゃうローズサプリ♪飲むプエラリアロー ...ローズサプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01