自民党崩壊〓コメントの続き 2番民法

| | コメント(0) | トラックバック(0)
34 民法の6・8・10・13・17問など現場思考でなんとか正解できるものを含め、上記以外の肢の正誤及び組み合わせの活用により、民法19/20、会社法9/9、不動産登記法12/16、商業登記法8/8となることが判明しました(あくまでも僕が なんと 9.選択的夫婦別姓など民法改正を実現します。

10.行政の管理職、審議会などにクオータ制度(割当制度)を導入します。

選挙制度を見直して、国・自治体の政策決定の場に女性を増やします。

当然 臓器移植以外の医療行為、医療保険適用の早期打ち切りや民法上の権利関係などに影響が及ぶ可能性があります 。

臓器移植以外の医療行為、医療保険適用の早期打ち切りや民法上の権利関係などに影響が及ぶ可能性が大ということになります。

基本的な組織構造は民法上の組合とほぼ同じで、組合に関する規定が準用される。

ただし、法人格を与えられることにより、団体そのものが権利能力を有し、取引の主体となることができる点が異なる。

民法 用語ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 自民党内に賛否両論がある夫婦別姓についても「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入する」と 言い切った。

人権侵害救済機関の創設も盛り込んだ。

「慰安婦」問題で民主党は「旧日本軍による『慰安婦』問題の解決を図る」と主張してきた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自民党崩壊〓コメントの続き 2番民法

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2009年7月24日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! 〓 写真甲子園、 ...ワコール」です。

次のブログ記事は「こんな人がいたら一緒に踊ってね!副業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01