温めてください悠香

| | コメント(0) | トラックバック(0)
「初恋の人からの手紙」 初恋の人から悠香さんへお手紙が届きました。

悠香、元気? もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの悠香をなつかしく思います。

「ボク」っ子になったことは無いけど、時代によっ 当然このたび初めて、悠香の「茶のしずく石鹸」を購入してみた。

そう、毎日一回、どこかで広告を目にするアレである。

泡立ててみると、思っていたより柔らかな泡で、抹茶アイスのような美味しい香りがする。

そして更新がだいぶ滞っております、ごきげんよう。

とりあえずアレだ、ごきげんようとかつけときゃいいんじゃね?的スタンスです。

さてさて最近の近況なわけですが、セージが転生するまでにためた資金はそろそろ枯渇。

母親が自分も頼んだから、一緒に使ってみよう!とくれた 悠香のお茶石鹸。

あれだけテレビでバンバンCMしてるから 半信半疑で 私は買うつもりなかったんだけど くれるって言うなら 貰っておこう(笑) と使い始めて二週間程です。

悠香 茶のしずくではなく、なんと セシールで茶石けんを購入しようかなぁ〓って思ったけど、私が愛用している悠香の『 茶のしずく 』を夫婦で使うことに! カテキンが肌に合うのか、茶のしずくも夫はお気に入りです。

セシールでも悠香でもいいようですが。

お茶の石けんを使うようになって

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 温めてください悠香

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2009年7月12日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BCファン必読! 40の深イイ話スロートレーニング」です。

次のブログ記事は「「REIKO展 おもわず笑ってしまうかわいい仲間たち」 5/3( ...セリブラルセラピー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01