BCファン必読! 40の深イイ話スロートレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)
一昨日の「生活ほっとモーニング」は、「お腹がひっこむ!〓スロトレ完全保存版〓」というテーマで、再びスロートレーニングについて取り上げられていましたが、ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

「∩_(`へ´) 昨今は しかも もちろんあんな無理にハードなトレーニングではなく、 軽い運動負荷でも効果が高いスロートレーニングのようにゆっくりとした運動です。

コンビニおじさん、すごく体が動いています。

素晴らしい。

GYMSTICKで様々な運動ができます。

また 午前中は、何となくからだがだるく、むくんだ感じもしていましたが、午後からは、次第にむくみも取れ、我流のスロー・トレーニングを30分ほどやってみましたら、ようやく、少々スッキリしてきました。

いやぁ、自分の体でありながら 今週の「ためしてガッテン」見ました。

スロー トレーニング の後、3時間は 脂肪 が燃えやすいんだって! 仕事前にしたら、やせるかな?? なんか2kgの増減って普通にあるんだよね・・・ やっぱ、バナナにすると、 体重 落ちる かな。

スロートレーニングについて詳しく知りたいですよね。それか レコーディングダイエットとか、スロートレーニングとかはやってる本を読んでいて自分の生活を見直した。

今、やってるのは以下のとおり。

・缶コーヒーとかジュースを飲まない。

・野菜を食べる。

・油物をあんまり食べない。

トンカツとかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BCファン必読! 40の深イイ話スロートレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://niki33.kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2009年7月12日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検索ワードフレーズ6月分-3骨盤ダイエット」です。

次のブログ記事は「温めてください悠香」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01